忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故こうなった!

今回こそホラーにしたかった、卯月です。
今度こそ、今度こそ…とか思っていたはずなのに、気が付いたら怪レスで中学生編とか書いてた。
やっぱ恋愛するならもう少し歳がいるよね!とか思ってたのに全く恋愛してないし!!
しかもアコがいない不思議。あるぇー?

個人的にはレイコが出せたので、満足満足!(爆)


拍手

PR

〔どこまでも一歩通行な恋〕

うわぁぁぁぁ、がっかりクオリティ…

随分前から放置していました、卯月です。
何をって、リクエスト…そう、リクエストです!
確か、バスカのアイダンで…忘れるほど放置乙\(^o^)/
違います、アイダンでダンがデレてる話がリクエストでした。

結局。
元の設定では無理だったんです(爆)
モデル×学生の現パロなんて誰得だよ…っ!!


拍手

〔そしてそのまま眠りに落ちた〕

なぜ一週休んだし

何故、怪レスが今日は無いんだ!と家族で悲しんでいる最中、卯月です。
…おかしいな、家には子どもと呼べる年齢の人は一人もいない…!!


と、いうわけで一週休みなのに耐え切れず小説を打ちました。
あれ、前もこんなこと言った気がす、る…!?
が、今回ちょっと思ったように書けなかったような。まぁいつものことです!
目指せ不思議系!
まったく名前もないようなキャラ視点です。そういうのが苦手な方は注意!



拍手

〔ラベンダー〕

お題そのに


原型、『クラスメイトが落とした鍵』
原型も何もそのまんまなんですけど…
怪レス放送再開は来週だよ!という喜びを表したくて書いた、後悔はしていない。
気分はショウアコだがどう考えても矢印です。

拍手

〔クラスメイトの落とした鍵〕

やらかした感が否めない

や っ ち ゃ っ た ! !どうも、卯月です。
アニメが一ヶ月も休みなので耐え切れずに小説打ってたら思いの外、早くに仕上がっちゃったんだYO!
動揺中です、すいません。
怪談レストランです、気持ちはショウアコ、でもどう考えても矢印です、本当にありがとうごry
大丈夫、ショウ君からだってベクトルは向いて…むいて…?
向いている体で書いたんですが、解り難過ぎました。なんでだろう。


拍手

〔エアメール〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]