忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の運、終わったかも

今期はあまりアニメを見ないと思ってた、卯月です。
意外とあるやないか…明らかに死亡フラグ(^q^)
取り敢えず、アニメ経由でアザゼルさんを揃えました。芥辺さんに踏まれたいと思ry
あとは本気でタイバニに首ったけ(爆)
そんな事を友人に言ったら、「ほんと、お前はメカっぽいアニメが好きだな」と言われた件について。
…バスカとか、スタドラとかの所為か…?別にメカ目当てで見てないし!


それはともかく。


名古屋では8月に来るサンホラライブ、領土復興遠征ですが、

友人経由で姉妹共々チケットが取れました…!やったねたえちゃry
流石ファンクラブ会員!友人二人+私+妹の四枚だなんて、ちょっと無理なんじゃないかと思ってたのに。まさかちゃんと四枚取れるとは。
わあいライブ初参加ーとか浮かれていたら、更に友人から知らせが。

『席が、一階一列目の真ん中なんだが』


な ん だ っ て !?

まさかの最前列、だと…!?
もう、今年の運は終わったかもしれないですね。8月が楽しみさ!

拍手

PR

comment

無題

  • すらいむというなのあんどう 
  • 2011/05/05(木) 08:56
  • edit

最前ドセンですね。わかりますwww←
レポ楽しみです←←←

いや、もうどうしていいやら

  • うづき 
  • 2011/05/07(土) 00:10
  • edit

作法とか全く分からないのに大丈夫かしらと思うのだが!
取りあえず国歌の二番完璧に歌えるようにならなきゃ困るかな!?

無題

  • すらいむというなのあんどう 
  • 2011/05/07(土) 19:02
  • edit

まぁ…他の時のライブ映像とか見て予習したりでいんでね?
重要部分は絶対におぼぇとくとか。
かなぁ?

まぁきっとノリでなんとかなるよ(・v<)b

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]