忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習不安で仕方ない

実習が近くなるのと、サンホラライブが近くなるので悲しんでいいんだか喜んでいいんだか分からない、卯月です。
たった一週間、されど一週間。正確に言えば5日の出来事が怖くて仕方ない。どうせボロクソに言われるんだ…っ!
多分、6月終わりか7月初めの日記は死んでます、そして死んでる!
取りあえずまた名札を作らなきゃいけないわけで。ドン・ヴァレンティーノの名札を使い古しちゃったから(爆)


それは兎に角。
続きはタイバニ話。何故、私は兎虎じゃないものを書いているのだろうか、訳がわからないよ!
これは、虎薔薇と書いたほうがいいのか、薔薇→虎なのか…

拍手

PR

〔Repentance comes too late.〕

女子大生のカラオケってこんなんだったけ…

きよしのズンドコ節→与作→津軽海峡冬景色、一体何年代のカラオケ風景だとツッコみたい、卯月です。
その直後、私が巫女みこナースを友達と大熱唱したなんて口が裂けても言えなry
楽しかったのでよしとします。しかしほんと私は歌が歌えない…(^p^)


小説と上記の話は全く関係ありませんのであしからず。
弱った臨也が書きたk…あれ、似たような話を前にも書いたような気がするが気のせいだと思う事にしました。




 

拍手

〔安心毛布〕

毎期、懲りずに言う事

飴はすぐに噛んじゃうのが常識と思っていた、卯月です。
前回の日記でもなんかアニメがどーの言ってましたが、今期は個人的に好きなアニメが多すぎる。

取りあえず、一つだけ言うならば。

TIGER&BUNNYが面白すぎて毎日がつらい。

というか、アニメはやっぱりオリジナルが面白いですね。や、原作付きも面白いの多いけど…
タイバニに至っては、毎週日曜日に新しい話を見て、ピクシブで大量に増える作品を覗いて、火曜日くらいに一周遅れの放送を家族で見て…どんだけ見てんだって話ですけど。
しかし、これほど公式が病気なアニメは珍しいと思う。5話で「俺がプレゼント!」なんて主人公がパートナー(男)に言っちゃうアニメは他に無いだry


と、言う事であまりにも5話付近で滾って、どうしようもなくなって書いた話がこれです。もう、自分は馬鹿としか言えない。
タイトルと中身が合ってないとかも、あまり気にしてはいけない。朝気が付いたら付け足されてたなんて口が裂けても言えなry


拍手

〔I want to put you in the stomach.〕

3月21日を忘れてたとか、そんなことはないんだから…!

3月21日、帝人様誕生日おめでとう、卯月です。
気が付けば過ぎていた、そんな感じ。祝う準備はしてたのに打ってたら鬱展開になってボツにしたとかいえない
良く考えたら去年の臨也の誕生日も祝ってません。5月4日?それって小野Dの誕生日と違うの?

という事でデュラです。勿論誕生日話なんかじゃありません(爆)
臨也が不憫とか注意書くべきか迷ったが、今に始まったことじゃ無かった。




拍手

〔俺の帝人君がこんなに○○○なわけがない〕

恵方巻きなんて習慣、家には無いが

スライディング土下座、卯月です。
節分で臨帝です。節分って駄目ですね、ネタが酷い!!
家は豆だけまきました。




 

拍手

〔おにはうち ふくはそと〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]