忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった


添付画像にて。こんな箸の折れ方初めてだった、卯月です。
昼食の焼そば食べようとしてこのザマ。友人には「先からゆっくり開かないからだよ!」とあずまんがの大阪みたいな事を言われました\(^o^)/

こんな些細な出来事で軽く落ち込むくらいに毎日忙しいのだが此は如何に。後期が始まってまだ1ヶ月ですが…っ!
一に発表、二に発表。三四がゲームで五が発表。資料よりも教材作成というか。
ここ数日でクーピー塗りが少し上達したような気がします。何 故 !


デュラ小説書きたいとか言いながらポケモンに首ったけ!バッチが五つ集まりました\(^p^)/
ゼブライカが可愛いです。



拍手

PR

comment

箸…わりとよくやるよ、それ

  • もちこ 
  • 2010/10/26(火) 02:44
  • edit

ポケモンやってるのか!!!仲間だな!!!
今度通信しましょうよ(^p^)
ドレディアは俺の嫁

まじで!?

  • 卯月 
  • 2010/10/26(火) 22:22
  • edit

ブラックやってるよ!
でも可愛いと思ってたポケモンはホワイトでしか出ないよって言われて軽くへこんだ(爆)
通信、できるといいなぁ…

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]