忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッションが超カワイイ


ドッキリなんて久し振りに仕掛けられた、卯月です。
何をされたって、誕生日ドッキリでした。私の誕生日、8月終わりだけどな!(爆)
確かに、何時も一緒にいる友達も悉く誕生日ドッキリを仕掛けられていたので
警戒はしてたのですが、まさか2ヶ月遅れで来るなんて…その発想は無かった。
しかも、今日は何故か昼食を普段行かないような空き教室で、てか言われて不思議に思ったけど…!

若干フライングな友人とのダブル誕生日でしたが、ケーキもプレゼントもがっつりと戴いてしまいました。
友人曰く、

「卯月、この間それに似ただきまくら持って『欲しい!』って言ってたから!」
「卯月、『小学校の頃に貰った筆箱からそろそろ脱却したい』って言ってたから!」
「卯月、小物見て『欲しい』って良く言うよね!」


\(^p^)/

みんな、よく聞いてるね…

因みにもう一人の友人は『指が塩で汚れない!ポテトチップス掴み』と『ガムにメッセージが書ける!ガムレター』と『ポテトチップス×2』を貰っていました。このラインナップ、どうしろと。

驚いたけど、めっちゃ嬉しかったです。友人、有難う!



拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]