忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケですよ。


お兄さんは心配性
ムーンライト伝説
二人の約束
明日への扉
アポロ
君の知らない物語
おいしい☆トマトのうた
ハローグッバイ
絶望レストラン
ハッピーサマーウェディング
ライオン
ロミオとシンデレラ
Running on
僕が僕のまま
夜な夜な夜な
チルノのパーフェクトさんすう教室(ショートver)
みくみく菌にご注意♪
アリプロメドレー



カラオケ行ったのに笑いすぎで喉が痛い、卯月です。
あれ…あのクリップ集がいけなかったんだよね…あれが喉を壊滅させたんだよね!
とりあえず、バスカも七瀬と合わせて全部歌いました。楽しいのは二人だけ!!
歌いたかった歌が結構無かったので…次は入ってるといいなぁ。
ガッチャマンの選択制の歌詞に吹いたので、次はカルビマンで歌おうと思います(爆)
あと、ネタ歌を増やそう。歌詞で笑えるような奴!
何ていうか絶望を贈られた。自分の音痴っぷりにな!!



で、その後本屋→コメダ→ゲーセンの順に移動。
ゲーセンでマジアカしました!300円分!
100円2クレになっていたので6回もプレイ出来ました。しかも友達も一杯居たから助けてもらったり。
初級魔術士の、確か6級とかだったよな…なんとか二回決勝まで残ったんですが…
3位と、4位でした。微妙!!
隣で七瀬は優勝してるし…チクショウ!私もカイルの優勝絵が見たいんだ!!!
でもガーゴイルからミノタウロス組に上がりました。

や ら か し た ! !

これはいかんともう1プレイ。は、早くガーゴイルに戻らなくては…!!
しかし、意外と大健闘して6位。これじゃ当分戻れない!!
ただ、やはり組が上がると貰える魔法石が多くていいですね。

今日は初級魔術士1級になりました。
やっと中級魔術士になれそうだ!!


今日の珍回答。

スポーツタイピングにて。

「~大会で活躍して、~に所属していたサッカー選手の名前をこたえn」
しらん



拍手、本当に有難うございます!
以下、拍手返事です。


9月10日

19:01 七瀬

まぁ、3コマ目で笑ったならこれ幸いですよね。
しかし、最初の表示の段階で4コマ目が少しでも見えてたら…出オチじゃないか!!

23:42 キノさん
うわわ…!見てくださって有難うございます、キノさん!
考えてみたら、ウチのブログで一番アイダンしてるんですよね、あの拍手…
おかしいな、ここはアイダン扱ってる筈なのに…小説でも甘いのが書きたいよ!
もっと絵とかでも描けるようになりたいものです。
23話は友人に聞いたらあんな展開じゃないらしいので安心しました!
あんな展開、本気で嫌です。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]