忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記、更新し忘れたんだが

初挑戦!シフォンケーキを作成しました卯月です。
と、昨日日記に書こうと思っていたのに忘れてました。まぁいいや(爆)
一つだけ感想を述べるのならば、

メレンゲの膨らみ方がぱねぇぇぇ!!

くらいでしょうか。不適切にも程がある!
一応美味しかったです。
が、今日の日記は膨らみすぎてマフィンみたいになったシフォンの話じゃありません!


稼動し始めてから日にちが経っているというのに、初めてマジアカ6をプレイしました。1クレ目、仕様がわからん!
なんか変わりすぎてて始め何してんだかわからないままにトナメって見ましたが…

前半戦、芸能(タイピング)
後半戦、理系学問(セレクト)

死ねってか。
芸能の段階でもう駄目です。何が苦手なジャンルのカバーができる前半後半戦だ(アルカディアのインタビュー参照)。理系がパーフェクトでも芸能が一問も答えられなきゃ落ちるに決まってるじゃないか!!
で、案の定そのまま敗退。

このままで引き下がってはいかんと脳のどこかが告げました。恐ろしい病気です。
そのまま何クレかプレイして、二回くらい一人予習もしてみたのですが、相変わらずBランクしか取れません。
何か…、何か一つでいいからSランクの取れるものを私に下さい…ッ!

結局、もう何クレしたのか憶えてませんが、何とか決勝まで残れるようにはなりました。
決勝入る時に出るカイルの絵…あれ、微妙に片目だけ開いてるように見えるんですが…錯覚?
どちらにしろ、瞳の色は判別できませんでした。紅い瞳だったらいいなぁ(願望)
ただ、決勝に残っても優勝はできません。二位、三位をうろつくだけです。
…ちくしょう!!


本日の結果、見習い魔術士に昇格して終了。とりあえず修練生じゃなくなりました。
またのんびりやっていきたいです。昇格試験はホントになかったしね!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]