忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンストじゃない!マジカを貯めていたと思えば…!

今日も懲りずにQMA。
相も変わらず追記からどうぞ。

 

拍手

PR

〔QMAプレイ記〕

無事、Moiraの通常版は買えました


妹に頼まれたMoiraの通常版を買いに行ったついでにQMAってきました。
100円1クレ制に激しく異議を申し立てたい今日この頃。だって上前津は100円2クレだったんだもん…!


相変わらず、以下プレイ記

拍手

〔QMAプレイ記〕

只今、絶賛QMA中。

12日当日に買いに行きました、マジアカDS!
発売五日前くらいに予約をしたのですが、当日に買いに行けば平気かなぁとか考えていたら完売状態危なかった!
早速プレイしてますが、家にはWi-Fiがありません。1人遊びしかできん!
いつか買いたい、Wi-Fi。

早く賢者になるぞー、と意気込んだ直後、妹がやりたいとか言いました。
やっぱり子安を選択。ブルータスお前もか!

で、現在アカデミーモードで魔導師七級です。勿論カイルですとも!
しかし、コンピューター相手だと魔法石が貯まりにくし。しかもサイクロプス組から昇格できない!せめてフェニックスになりたい。

取り敢えず緑川…違う、クロニカに会うまで頑張ります。
しかし…サンホラ脳の持ち主としてはクロニカ様と呼ばなくてはいけない気が。刷り込み怖い。


余談。
アーケードは現在中級魔術師三級。前回から一級だけ昇格しました。
 

拍手

歌って踊れるボーカロイドは好きですよ

ついにボカロを買いました、卯月です。
と、言ってもKAITOじゃなくミクですが。しかも受験が終わるまで封印します。
しかしミク可愛いなぁ…楽しみ楽しみ!


以下、恒例のQMA日記

拍手

〔続き〕

なんかQMA関係増えたからカテゴリ増やしたり…

最近本当にQMAやりすぎです、卯月です。
ちょっとした野暮用で外出たついでにまたゲーセンに行きました。
ボカロ以来の自分内大ブームなんで、す…!ブームくると小説書きたくなる。更にカテゴリ増やそうかなー
まぁ、それはともかく。
以下、QMAプレイ記。折りたたみます。

拍手

〔続き〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]