忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいのが正義!

今日は定期を買いに出掛けたついでにゲーセンを探していた卯月です。
結局めっちゃ寂れたゲーセンしかありませんでした。人が一人もいない…っ!係りの人もいない!
勿論マジアカなんてないので一人でギルティギアやってました。わーい、久し振りにキスク見たー!
前から一度ゲーセンでやってみたいと思っていたのですが、最近家庭版も触っていないし初めてのアーケード版だし…言ってしまえばめためたです。
以下、ゲーセン記録。長いので折り畳みます。

拍手

PR

〔ゲーセンプレイ記録!〕

メガネに敬語はツボなんだって…!!

今日はオープンキャンパスに出掛けました。
殆ど1日がかりで大学を周り、色々キャンパスグッズも戴きました。飴をくれる学校は初めてだ!

その帰り、友人とゲーセンに行く事になり、行ったことのない場所だったので不安になりながらも出発。
私歩きで友人自転車という理不尽さを呪いながら歩くこと30分。私があまり行くことのない、所謂本物のゲーセンに辿り着いてしまいました。わ、私のゲーセンはショッピングセンターの小さなやつなんだ…!
しかし、折角来たので友人とポップンでバトってから色々と歩き回ると、マジアカを発見!カードもあるからやってみようとワンコイン投入!キャラは勿論メガネの人で!(爆)

………

…………

説明が長い…っ!!

だけど、あまり人に見られる事のないゲームで(ヘタレ…)少し面白いかもともうワンコイン投入!

検定試験→コナミ検定を敢えてセレクト。

数分後に早まったと思いました。ちんぷんかんぷんじゃバカヤロー!
結果はランクCと物凄く低かったです。
…いっそ、初心者レベルから上達しないポップンよりもマジアカを極めてみようかなとか少し思いました。

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]