忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題そのいち


原型、『きみの呼吸で起きる』
アイダン、忍耐力測定の更に続編もどき。









すぅ、と微かな呼吸音。


ぼんやりと覚醒し掛けた意識が、心地好い揺れをする身体の所為で再び微睡む。
誰かに抱えられているみたいだ。


すぅ、と微かな呼吸音。


先程と同じリズムを崩さない呼吸も心地好い。


すぅ、と微かな呼吸音。


少し肌寒くて暖かい方へと身動いでみた。
と、同時に今までそれなりに規則正しかった呼吸が、著しく乱れた。


はぁ、と溜息みたいに長い、長い呼吸音。


…何で溜息。







乱れた呼吸音が規則正しく戻らない。
その所為で、何だか落ち着かなくて完全に目が覚めてしまった。


仕方無く瞼を開けば、
紅い瞳とばっちり目が合った。









(…っ、目が覚めましたか、ダンく)
(テメ、何で姫抱きしてんだーっ!)
(ぐはぁ…っ!)

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]