忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習中は金を浪費したくなる

子どもと視線を合わせてたら腰が限界です、卯月です。
実習があと5日で終わりになりました。一週間って意外と早いんだね!

そんな実習中、何だか妙にお腹が空くのでお菓子を買いにコンビニへ。自分の分のDGサンダーは食いきっちゃったし…(爆)
腹持ちしそうな物をーと思いながらお菓子コーナーを彷徨いて、レジへ移動。

気が付いたら、お菓子と一緒に怪レスカンバッチを5つ握ってました(爆)

どうしてこうなった\(^o^)/
言い訳をするならば、パッケージにアコのカンバッチ写真が微妙に写っていたから、もしかしたらショウ君もあるかも、とか思っただけなんだ…!そうじゃなくてもギャルソンのバッチはあるだろうから買ったんだい!
やっぱりメイン三人のバッチはあって、バッチの種類は全20種。
正直、20分の1の確率とか出る気がしないし、どうせ総ギャルソンのフラグだろとか思いながら開封。

(^q^)

ショウとアコがセットで出るとかなんて奇跡…!
ここまでくるとレイコが出ないのも可哀想な気がします。あと、ギャルソンも出なかった…四種類もあるのにね!(笑)

しかし。
闇のギャルソンのバッチは無いらしいです。20種もあるんだし作ってあげてもいいじゃないか…!
あ、シークレットなんですね、解りまry


余談。
デュラの八巻も買いに行ったのですが、あったと思われるスペースは見事に空でした。た、楽しみにしてたんだよぅ…っ!
帝人とか、マz…青葉に出番はありますか…!臨也はめためたにされたりしませんか…っ!



拍手

PR

うおおん、最終回ー!

流石、最終回。とても絵が綺麗でしたね、卯月です。
ついに怪レス、最終回でしたね。これから火曜日は何を楽しみに生きていけば…!
かっちり2クールだった割には長い間やっていたイメージがあるのは…一ヶ月とか休んでたからかな(爆)
とにかく、個人的に大満足な回でした。プールの場面とか、最後のショウ君の顔とか。妙にイケメンだった気がします。

しかし、デュラも終わってしまうし、何を楽しみにすればいいのか本当に解りません。
あ、デュラで思い出したけど、母が携帯の着せ替えツールをデュラにしていました。母はシズちゃん大好きだからね!(爆)

今、切実に二次元に行きたい…
やっぱりロリショタは二次元に限るんだよぉぉぉ!\(^o^)/


実習で疲弊しています、卯月でした。子どもは柔らかくて気持ちいいんだけどねー…

拍手

忘れてるんじゃないんだ、時間が無いだけなんだ…!

なんか盛大に放置していましたね、卯月です。
実習が近付いて鬱です。ポケットが不安でいっぱい!(爆)

で、更に言うなら色々と見たバトンも放置でした。
面白そうなの多いからやりたかったんだけど…遅くなってごめんね、もちこ!


拍手

〔バトン二連発ー!〕

話を打ってて、しまっちゃうおじさんを思い出した

実習近くて鬱になってきました、卯月です。
なんか、最近忙しすぎて小説打ったりとか、趣味に手が回りません。
…否、PSP遊戯王でタッグデュエルとかしてるから時間がないの、か…!?
安定して勝てるデッキの構成、凄く知りたいので誰か教えてくださry



それはともかく。
前回がなんだか自分でも「誰だお前!」と言ってしまう程、甘い話だったので変な話に挑戦。
結果、しまっちゃうおじさんの話になりました。しまっちゃうよー、どんどんしまっちゃうよー!
反動って恐ろしい。しかも訳の分からない話になるから輪をかけて恐ろしい!



拍手

〔狂った愚か者と気付かなかった愚か者〕

金が飛んでいくなう

他人の誕生日を祝うのに疲れた、卯月です。
ケーキバイキング+誕生日ケーキ+プレゼントを割勘で三千円。安いのか高いのか解りません…
まぁ、喜んでもらったならいいんだけどね…正直、自分の誕生日が恐ろしい。




それはさておき。
この予定が午後三時半という微妙な時間だったため、目的地に向かう前に某とらの描いてある店に一人で行きました(爆)



……

…うわぁ、案の定、デュラはシズイザとかばっかだなぁ…(泣)

否、臨帝とかもわりとありましたけど…取り敢えずヒャッハーってなりながら薄い本を物色。しかし、新刊は高い!
結局、臨帝静帝系の本を何冊かとほけがみのを一冊、オリジナル一冊。あ、シズイザも一冊…何故だ!
次回行ったら、デュラなら臨帝、ほけがみなら藤アシ増えてないかななんて夢見てます。
その他ジャンプ系での黒バス人気に泣いてなんか、ないんだから、ね…!





それもさておき。
皆で食事とかに行くと必ず記念プリクラを撮りに行かされますが、協調性のない卯月は必ず人に落書きを任せて遊びに行きます(爆)
否、落書きしてもいいけどアニメキャラを一人増やすとかになるから…謎の9人目とか描いちゃうから…!
で。

せっかくマジアカがあるゲーセンなので取り敢えずプレイ。
7にバージョンアップしてから初めてなんでキャラ選択をさせられました。畜生、カイルがいないよ…っ!(泣)
もう諦めて(サブで作りたかった)セリオスか(ナース萌えるから)メディアかなぁ…とキャラを回して、




あれ、この黄色いツンツン頭誰だ。

……

モミアゲ好みだし、コイツにしよう(爆)

→リック選択


そんな安直な理由で決定\(^o^)/

しかし、
選んでみたら、やたらと動きが可愛かったり、言動が落ち着いていたり、何より最後に言った「…またな」の言い方が好みだった。デレキタなう!
新作でも好きなキャラが出来て良かったと思いました(作文)

けど、それでもカイルは戻ってくると信じてます。




ちなみに。
リックは絶対見た目からレオンに続く馬鹿担当なのかと思ったら、文武両道、真面目な性格なんていうトンでもキャラでした。
ゴメン、バカとか思って!(笑)

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]