忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の運、終わったかも

今期はあまりアニメを見ないと思ってた、卯月です。
意外とあるやないか…明らかに死亡フラグ(^q^)
取り敢えず、アニメ経由でアザゼルさんを揃えました。芥辺さんに踏まれたいと思ry
あとは本気でタイバニに首ったけ(爆)
そんな事を友人に言ったら、「ほんと、お前はメカっぽいアニメが好きだな」と言われた件について。
…バスカとか、スタドラとかの所為か…?別にメカ目当てで見てないし!


それはともかく。


名古屋では8月に来るサンホラライブ、領土復興遠征ですが、

友人経由で姉妹共々チケットが取れました…!やったねたえちゃry
流石ファンクラブ会員!友人二人+私+妹の四枚だなんて、ちょっと無理なんじゃないかと思ってたのに。まさかちゃんと四枚取れるとは。
わあいライブ初参加ーとか浮かれていたら、更に友人から知らせが。

『席が、一階一列目の真ん中なんだが』


な ん だ っ て !?

まさかの最前列、だと…!?
もう、今年の運は終わったかもしれないですね。8月が楽しみさ!

拍手

PR

3月21日を忘れてたとか、そんなことはないんだから…!

3月21日、帝人様誕生日おめでとう、卯月です。
気が付けば過ぎていた、そんな感じ。祝う準備はしてたのに打ってたら鬱展開になってボツにしたとかいえない
良く考えたら去年の臨也の誕生日も祝ってません。5月4日?それって小野Dの誕生日と違うの?

という事でデュラです。勿論誕生日話なんかじゃありません(爆)
臨也が不憫とか注意書くべきか迷ったが、今に始まったことじゃ無かった。




拍手

〔俺の帝人君がこんなに○○○なわけがない〕

俺たちの絆パワーとかっとビング

お久し振りで生きてます、卯月です。
最近はすっかり腑抜けて自堕落生活を送っていました。日がな一日布団で寝てる、ある意味究極の節電…
こんなもの節電とは言いませんね。あと、ゲームやってたら無意味…節電は!?
ディシディアが、楽しいん、です…

それはともかく。
たまに出掛ければやたらと募金箱に小銭を入れてます。ただ、入れた時に「有難う御座いまーす」と声を掛けられると必要以上にビビるので、その癖を無くしたい今日この頃。




話は変わって。

昨日は大学の友人と二人で劇場版遊戯王のアンコールを見てきました。だって昨日が最終日、だったんだ…!

なのだが。
実は私、これで二回目です(^q^)


や、友人と予定が合わなくて見れないかもーってなった時に偶々映画館のあるショッピングセンターに用があって…つい、一人で見ちゃったんだ(爆)
しかし、二回目も楽しかったから気にしない。超融合ならぬ超展開でも楽しければ…!

そういえば、上映特典に下敷きが貰えるんですが、今回何故か店員さんが二人で行ったにも関わらず下敷き三枚くれました。
前回と合わせて、絵柄がちゃんと揃っちゃったんだが…取り敢えず遊星があれば私は良かったんだけどなぁ。


以下、映画ネタバレです。というか個人的な感想です。


 

拍手

〔劇場版遊戯王アンコール感想〕

終わった…!

実習が…!卯月です。
結果として楽しかったが、何が嫌ってゲームがしたいんだよぉぉぉ!
あと、朝が早くて…眠い…!
暫くの間、引き込もっていた人間には辛かった、辛かった!(大事なことなので二回ry)

しかし、ハンデを持った子どもの施設で少し構えてたけどやはり可愛いと思えるから良かったというか…みんな自分のしたいことしかしない、みたいな状態だからよけいに素直で可愛かったです。

実習記録に追われるのだけはマジカンベンだがな!終わらなすぎて次の日、電車の中で書いたとか、そんなことないんだから、ね…っ!

拍手

昨日の話をしよう

最近の喫茶店、というか店はサービス多いと知った、卯月です。

今日は友人(×3)の誕生日会で、ちょっと遠出をしました。因みに出掛けるのに金が掛かる場所はみんな遠出だ!

折角だからと先にとらの○なとか遊びに行ったら思いの外、時間が余って待ち合わせ場所で一時間ぼんやりしてました。今はホント、同人界にはエルシャってるね…なにあの人気!



で。



全員揃って喫茶店へ行き、誕生日会を決行。店員さんがホールケーキ持って入場!



このケーキ、予約の際に好きな絵を描いてもらえるサービスがありまして。

今回も例外無く描いてもらいました。





…何て言うか、



すごく…テッテレです…!



サンホラ界のネクロフィリア、遂にケーキに進出。しかも、あのト○ロとまさかの2ショット(爆)

こんなキャラクターでも元絵があれば描いてくれるなんて、実に大変そうなサービスだ…!

見てる此方は楽しいからもっとやれ状態ですけど。



その後、あっという間に見るも無惨な姿になりましたが、ケーキは美味しかったです。







拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]