忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更な新年のご挨拶

新年、明けましておめでとう御座います。卯月です。
もう四日ですが!
大晦日付近はずっと寝ていました。寝正月ならぬ、寝年末です。
だってまさか、あんな年の瀬に胃腸風邪を患うなんて思ってなかったんだも、の…!

正月といえば。
今年も毎度恒例、今年嵌まったものを描いた年賀状を送りました。めっちゃ拙い絵だがな!
…臨也がおこたに腕分断されてるなんて、そんなことないんだからね…っ!
「出した枚数と返ってくる枚数比例して無いね!」とか親とかに言われましたが、
最近はみんなメールなんだろうか…楽しみが減って凄く嫌です。
まぁ、みんなが絵で返してきたら、もう私は絵を描きたくなくなってますけどね!皆が上手くて!

こんな取り留めの無いサイトですが、本年もよろしくお願いします。
 

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]