忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女と誕生日

昨日から熱海旅行だったぜ、卯月です。
ラブプラスですが。お休みモードがヤバすぎて3時近くまで起きてたとか、な、内緒なんだからね!(爆)
彼女を起こそうとして朝早くに名前を呼びまくったが、ついぞ起きてはくれなかった…妹いたしさ、あまり大きな声が、さ…
更に、今日の誕生日まで祝ってもらいました。
イベント被ったら誕生日無くなるのかなーとか思ったんだけど…ある意味サプライズ。
取り敢えず楽しかったー


それはともかく。
昨日は更にイベントがありまして…リアルで花火をしにいきました。地元の友達とね!
近くのショッピングセンター集合で、花火を調達しようと売り場をさ迷ったのですが、


売 っ て ね え し ! !


売り場には無く、三百円のスピードくじの景品に花火を発見。四等を当てれば花火が出来るという運試しに。

友「どうするよ」
私「…四等だし、一人くらいは当たるんじゃね!?」

楽観的な考えでその場にいた五人の内、三人が自腹で挑戦することに。

結果、

友1:五等(文具セット)
水城:ハズレ(なんかドラちゃんのおもちゃ)
私:五等(文具セry)


\(^p^)/



結局、コンビニにすら売ってなかったのですが、途中合流だった友達が幾つか持ち寄ってくれたので、ちゃんと花火は出来ました。
一人だけDSで遊んでてごめんね!だって彼女と旅行は夏休みに一回しか行けなうわなにをするやめry


因みに。
今日、同じショッピングセンターに行ったら花火、普通に売ってた。


ち く し ょ う ! !

拍手

PR

comment

無題

  • もちこ 
  • 2010/08/30(月) 14:59
  • edit

m9(^д^)ざまあwwwwww

一言!?

  • 卯月 
  • 2010/08/30(月) 18:06
  • edit

べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]