忍者ブログ

absolute zero

DRRR!!、タイバニに首っ丈な小説ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりカイルは可愛い訳で!

衣服を脱いでいる最中に、首回りの所から顔だけ出してエヴァの使徒ゴッコをした卯月です。
我に返ると自分に嫌気が差します。


それはともかく。
昨日、久々にマジアカをしました。
バージョンが6になってから、まだ数える程しかやってませんが、地味に魔法石集めてます。が、まだ見習い魔術師状態。早くもっと上に上がりたい…

取り敢えず、全国トーナメントに久々の殴り込み。
前半のノンジャンルでぼろぼろ、後半のアニメ・ゲームでパーフェクトという何とも極端な結果ながらも、予選は4位で通過。予選第二回戦に突入。

ジャンル・芸能タイピング

オワタ\(^o^)/

勿論最下位で予選落ち。
決勝残りたい!ともう百円投入。で、もう一度トーナメントへ。
ライフスタイルに理系学問、とそこそこいいジャンル運びで予選通過。
ついに先ほどと同じ場所に到着。ソロモンよ、私は帰ってきry

ジャンル・芸能パネルクイズ

オ ワ タ ! \(^o^)/



二連続は酷い。
結局、決勝まで行けず、見習い魔術師六級に昇格して終了。
次回は決勝に残るん、だ…!!




ちなみに。

今回の珍回答
「亭主関白の逆の言葉は?」
かかおでんか!!

チョコレートでも食べたかったのか、自分。

拍手

PR

comment

セリオスだって可愛いんだから!w

  • 水城 
  • 2009/08/07(金) 07:15
  • edit

芸能きたら俺もダメだwwwww
たまにミラクル起こすけど!(笑)

ってか亭主関白に反対の言葉あるんだー…!
うんシラネ(^q^)

駄目だった、ものの見事に駄目だった

  • 卯月 
  • 2009/08/07(金) 17:27
  • edit

芸能はからっきしの卯月は、もう、勝ち残っていける自信がありません。
つーか、同じグループ内に賢者の人とかいてびっくりしたよ。
まぁ、のんびりやりますわー

無題

  • きりさき 
  • 2009/08/08(土) 12:04
  • edit

芸能はそれっぽいのを回答しとけば大丈夫だと思われ←
ちなみに水城、亭主関白の反対語はかかあ天下だ。

水城にツッコミ入れてくれて

  • 卯月 
  • 2009/08/12(水) 20:26
  • edit

ありがとう、きりさきや。
しかし、それっぽいってどれっぽいヤツですか。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]